やれるカラオケボックスが決定!金欠ならここでヤレ!

公開日: 

やれるカラオケボックスをまとめてみました!金がない学生やカラオケにかこつけてセックスに持ち込みたい方は必見です!

監視カメラを気にせずにエッチしたい方は、ラブホ代わりに使いましょう!

そもそもの話、誘う相手がいない、という方はこちら↓

やれる出会い系サイト7選!セックスしたい男集まれ!

 

1.カラオケ館

カラオケ館は全国に約120以上の店舗をもつカラオケです。
通称:カラ館と呼ばれ、親しまれています。

料金は店舗により異なりますが、30分約60円となっています。
別途ワンドリンク制となっており、ワンドリンクが通常約380円です。
その場で携帯やスマートフォンのアプリを使い発行できる会員証によって料金の割引になるサービスも行なっています。

機種はフロントにてDAM、JOYSOUNDの2種類から選べるようになっています。

室内には、曲を流すとブラックライトにより絵が浮かび上がる「ブラックライトアートルーム」や、
大人数でも楽しむことができる大部屋の「パーティールーム」、
「禁煙ルーム」や「ファーストクラスルーム」、「クラブ調ルーム」などがあるほか、
2012年より「ひとりカラオケルーム」も一部店舗で導入されています。

カラオケ館はカクテルが豊富にあり、40㎝もあるグラスで飲めるビールや、その他ソフトドリンクには特保飲料などの健康茶もあります。
そして、avex発、プロも飲んでいるのどをケアしてくれるカラオケボイスドリンクもあります。

2.カラオケ joyjoy

カラオケjoyjoyは、主に東海地方に特化した3県に多くあるカラオケです。

料金は店舗により異なりますが、30分約100円となっています。

ソフトドリンクはドリンクバーで飲み放題となっています。
また、カクテルやハイボール、チューハイなどは無料アルコールとなっており、カクテルバーで飲み放題です。
24時間フリードリンクなので色々なドリンクをたくさん飲んで楽しむことができます。

また、大人な雰囲気のおしゃれな空間でビリヤードやダーツも楽しめることができます。
こちらは実施をいていない店舗もあるので事前にご確認ください。
一般のお客様でもソフトドリンクのみなら学生料金で利用することもできるので気軽に行くことができます。

また、JOYJOYアプリというアプリを使うと割引のクーポンや、季節ごとのイベント、お得な情報も配信しています。

室内には大型プロジェクターも導入されており、大迫力の臨場感で歌うこともできます。
ミラーボールでパーティのような空間や、
大人数でも楽しめる「パーティールーム」、
高級感があり、内装にこだわった部屋や、和室の部屋も用意されているので様々な場面で楽しめるカラオケになっています。

3.歌広場

歌広場は主に関東地方に展開するカラオケで、合計約80店舗以上出店されています。
通称:ウタヒロと呼ばれ、親しまれています。

料金は店舗により異なりますが、30分約165円となっています。
また、ヒトカラでも割増料金がないので気軽に利用することもでき、
フリータイムも時間保証制度がないので、時間を気にせずに楽しむことができます。

全店でドリンクバーが導入されており、飲み放題となっています。歌っている途中に喉が渇いても安心してどんどん飲むことができますね。
また、フードも比較的安く、歌広場オリジナルの「うたポテ」というポテトフライなどの大人気のメニューやおつまみ、ご飯ものまで幅広く注文することができます。

「ウタヒロ公式アプリ」という、年会費、入会費が無料のスマートフォンアプリを利用してアプリ会員になると、室料が5%オフに、また誕生日にはグループ全員割引になるサービスや、月1回行われる半額デーの特典も受けることができます。

4.コートダジュール

コートダジュールは全店舗が会員制となっています。
グループでの入店の際には代表者のみの入会でOKです。
店舗により異なりますが、初回のみ登録料がかかりますが、ケータイ会員は無料です。

機種は主にDAM、JOYSOUNDを導入しています。

料金は店舗により異なりますが、30分約250円となっています。

コートダジュールには様々なコンセプトルームがあり、
大人数でも楽しめる「パーティールーム」はもちろん、
「ファミリールーム」や「ポケモンルーム」、
ステージに上がって歌うことができる「ライブルーム」や「ステージルーム」、
高級感のある「VIPルーム」、
女子会も楽しめる清潔な室内の「グレースルーム」や「レディースルーム」
また「和室」や靴を脱いで楽しめる「フラットルーム」など、
様々な場面によって使い分けの楽しめるカラオケです。

カラオケ以外にも、ダーツやビリヤード、シュミレーションゴルフもできるアミューズメントフロアも完備しています。

 

5.パセラ

パセラは首都圏や関西圏を中心に計約19店舗ほどを展開しているカラオケです。

全店舗で導入されている「Σsystem」により、日本では最多の約150万曲配信なので色々な曲を歌うことができます。

パセラはフードがとても美味しく、定番の「ハニートースト」は人気商品となっています。
ハニートーストだけでも約10種類ほどあるので選ぶのも楽しいですし、まさにSNS映えするフォトジェニックな見た目になっています。

南国をイメージした店内なので、フードもエスニックやメキシカンなど多国籍料理も数多くあります。

またパセラでは「女子会プラン」
スイーツ食べ放題や写真撮影サービス、コース料理を楽しめるものや、
「リムジン女子会プラン」
食事や飲み、スイーツ食べ放題に無料のリムジンクルーズがついたものもあるんです。

ブルーレイやDVDを見ることができる「シアタールーム」もあるので、お友達とゆっくり鑑賞会をすることもできます。

とてもキレイなカラオケですし、女子会のプランも豊富なことから女性にとても人気の高いカラオケです。

 

以上がやれるカラオケボックスです。賢くセックスしましょう!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑